ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ドットのクラウド…。

スクエニの謎のカウントダウンの正体が判明しましたね。

【ファイナルタジー オール ブレイベスト】

歴代のFFキャラたちがドット絵になっていて、クラウドも出るわけですが…管理人はスルーです。
制作スタッフやキャッチコピーはすげー魅力だけどスルーです。

だってiOSなんだもの!!

興味の持ちようがないでしょ。
昔のドコモだけリリースしてauソフトバンクには忘れたころに出るケータイゲームと同じです。
auに移植されるころにはすでにどうでもよくなったり、忘れ去られてます。

何故ゲーム機で出してくれないの~。
PSPとかDSのダウンロード版だけの販売でもいいのに。何故にiOS!!
せめて今後、iOSでこんなの出しますよ~って言ってくれてればiPhon5にしてたかもしれないのに!!

まあでも仮に自分がiPhonを使ってて購入するのかと言われると………買わないかな?微妙だな。

だってガチャ方式ですよ!?
安い!!とかってコメントが多いみたいですが、冷静になれ。
歴代のFFキャラ…プレミアムキャラは全35種。そして1キャラ85円。全部買うと2975円。
そしてゲーム本体が350円。合計で3325円。
他にもワールドが1個350円で現在、Ⅶ、Ⅹ、ⅩⅢがあるとのこと。

仮にここまで全部買った場合…4375円!!もうちょっとしたゲームの金額ですヨ!!

好きなのだけ買えばいいだろ?と思いますが、ワールドはともかく、キャラに関してはガチャ方式!!
「何が出るかは購入してのお楽しみ!」って、ソレ楽しみじゃないんですよっ!!
欲しいキャラだけでいいのっ!!つまりクラウドがあればいい。
歴代全部そろえる気はないのっ!!あんた誰?ってキャラもきっとたくさんいるの!!

懐かしのドット絵ってクラウドのドット絵は、つい最近、去年の年末のコンサートチケットで見たのが初めてですよっ!!
懐かしさの欠片もないんですってば!!
いいよアーカイブスのFFⅦやるからっ!!ホンモノのクラウドで遊ぶからいいよっ!!

は~は~…
よし言いたい事は全部書いたゾ。

誰か、何も言わず管理人にそっとipadをプレゼントしてください…orz