ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

これは何かが違う…。

始めに…管理人はクラウドが好きです。

結構、関連グッズも持ってます。
プレイアーツは、FFⅦ版(ハーディデイトナ付き)、AC版(フェンリル付き)、CC版、KH版全部います。
タバコ吸わないのにzippo(ライター)も持ってる
同じく使わないのにタンブラーもある。※使わないのは単に中国製だからですがね。

でもたぶん一番痛いグッズは…でかいウォールスクリーン。部屋の壁に飾ってあります。
買うの若干躊躇ってたんですが、ネットの公式でないショップで安くなってたんでつい注文しちゃった。

とはいえ、毎日眺めてハァハァしてるわけではないですがね。
視界に入ると、あぁクラウドだなぁ。ゲームしたいなぁ。と思う程度で。
ちなみに零式プレイ中ですが、クラサメじゃ嫌です。
声は同じですが、声で好きになったわけじゃないんで。元々FFⅦはボイスないですからね。

と、それはいいとして…

出そうで出なかった、いや、あえて出さなかったんじゃないかと思われるグッズが…出るらしい。

クラウド抱き枕】

………やっちゃった。
何故だろう、個人的にそーゆー路線にはいかないで欲しかった。
そのうち、シーツとかも出ちゃうんですかねぇ…。

そりゃ、喜ぶ人もいるでしょう。
抱きかかえてキャー!!と喜ぶ人も…。

管理人は…ないなぁ。
というか乙女ゲームのキャラじゃないんだからこれはちょっと違う気がする。
売れるのはわかる。わかりますよ。
でも、何だろう…こーゆー【媚び】には走って欲しくないんだよなぁ。
乙女ゲームと呼ばれるゲームは何本かプレイしましたが、ときめいたことはなく、吹き出すことは多々ある管理人です。時にはこいつ、うぜぇと思うこともしばしば…。

クラウドが出るなら、当然セフィロスも出るんでしょうねぇ。
香水の例を考えると、男性向けにライトニングも出たりするんでしょうか?

………もう出すんだったら、いっそ全キャラ出しちまおうぜ。
マッチョとかオッサンとか鎧が好きな人もいるよ。

管理人としては、モーグリケットシーサボテンダーのでけえ抱き枕希望!!
モーグリとかならゲームを知らない人に見られても「うわぁ…」ならないと思う。
キャラはほぼ確実に引かれると思う。

というか、通販以外(イベント会場やスクエニショップ)で買う人は勇者じゃなかろうか。
いや、買う勇気もすごいけどさ、持ち歩くってのがすごいよね。