ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アウトレット…。

本日は、木更津にあるアウトレットパークへ行ってきました。

…用もないのに。付き合いで。

混んでるし、風は強いし、寒いし、別に欲しい物ないし…とすげえ時間を無駄にした気がしてましたねぇ。

だって今日は【つり大会】だったんですもの!!
※「どうぶつの森」の中での話です。

まあ、移動中の車の中で頑張って釣って無事、優勝しましたけどね。
最初、何の魚釣ればいいんだろうと悩んでたんですが…
何てことはない。単にサイズがでかければ何でもいいんですね。

何作目かは忘れましたが、その時はブラックバス限定だった気がして…
単にでかいだけなら「スズキ」で十分じゃん、と。

車の揺れで若干酔いながら、そして何度か大物(※サイズではなく値段の高い物の意味)を逃したりしつつ延々釣りをしてました。

せっかくアウトレットに来たので、何か買おうかとも思ったんですが…
ブランド物とか興味ないし。
別にここにしかない店じゃないし。

色々迷いつつも、JINSで3990円のPCメガネを買いました。
試着して無難だった青にしました。※CMで桜井翔がかけてるやつです。

普段使っているメガネ(度入り)は一応、PC用レンズにしてあるのでいいんですが、
コンタクト使う時にかける伊達メガネがPC用じゃないので。というか100円ショップのメガネ(笑)

仕事はメガネ、遊びはコンタクトと使い分けている管理人ですが、
今月は仕事帰りに遊びに行くことが多いので、コンタクトで仕事しようかと思ってて。
スクエニカフェとFFコンサート。

買ったことを後悔はしてないんですが、突然の出費で財布の中がスカスカに!!
明日は何も買い物できません…。