ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

つぶやく人…。

ツイッターでつぶやく人は老若男女問わず大量にいます。
※管理人はつぶやかないけどね。

でも現実世界で一人で声に出してブツブツつぶやくのは男性が多い…気がする。
あれは何なんですかね?

病気?
ただの構ってちゃん?

ネタがないから、今電車内で起きてることをネタにしてるわけですが…

鬱陶しいなぁ。

確かに動きも挙動不審に見えなくもない。
…すでに「キモイ」と思っちゃってるから余計にそう見えてるのかもしれませんが。

あ、ちなみに基本的に管理人は失礼です(笑)
極力、顔や口には出しませんが、心の中ではそりゃあもう暴言の嵐ですw

だって生理的、本能的に無理なもんは無理ですからねぇ。
頑張って「善い人」演じる必要はない。
メリットあるなら別ですけどね!

…で、結局、あのブツブツ言っちゃうのは病気なのだろうか?

………ま、いいや。
電車、座れたので、木を揺すりに行くとします☆
明日はつり大会だ♪
…参加するヒマあるかな。