ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

無料映画…。

Yahoo!プレミアム会員の特典で観られる無料映画…昨日ギリギリで観ました。

東京島

評価低いですねぇ。
…って観てないヤツも評価できんのかよっ!!
あまりアテにならなそうな評価ですね。

まあ…基本、他人の評価なんてどうでもいいんですけどね。
ヒネクレ者ですから(笑)

内容は、実際に起きた「アナタハンの女王事件」をモチーフに一人の女性と多数の男達の無人島でのサバイバル…。

って、途中から中国人やら若い女たちやら増えちゃったじゃん(笑)

亀仙人みたいな窪塚洋介はハマリ役だと思いました。
いや~窪塚洋介ですね。
マンションから落ちても死なない彼ですから、無人島で生きるなんて楽勝なんじゃなかろうか。

それにしても…
あんなに漂流してきちゃう人が多い無人島って珍しいっすね。

あ~でも15少年漂流記も15人以上いたしね。
潮流を考えれば、1人流れ着くなら30人流れ着いても不思議はないか…。
そんなにホイホイ遭難するかは知りませんけど。

評価で結構書かれていたのは身奇麗過ぎるという点。

いや…あれ以上汚くしたら誰が誰がわからなくなるから!
管理人、3、4人しか見分けついてなかったからね。
※要するに名前と顔を知ってる役者しかわからなかった(笑)
あ、さすがに金髪の中国人は見分けつきましたヨ。

この映画にどんな面白さを求めてるかによって評価は変わると思いますが…

普通でしたよ?
少なくとも、観て損したとも、時間のムダだったとも思いません。
だって無料ですから!!

まあ映画館には絶対観に行かないし、レンタルもする気はない。
ただテレビで放送されたら観たいと思ってたので…
無料で(正確には月額発生してますけど)観られて良かったです。

この無料映画に気づいたのが月末だったので慌ただしく観ましたが、11月はゆっくり観たいですね。

ただパソコンで見るのは結構疲れる…。
※回線状況に左右されまくるので、途中何度も止まった。

欲を言うなら、1.5倍速再生機能が欲しいです。
時間がないときに便利。