ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

豪華だけど…。

るろ剣実写版の追加キャストが発表されました。

今回発表されたのは悪役側。
いや、斉藤の場合、悪役と言っていいのかどうなのか…初登場時はすげー悪いヤツだけどね。

キャストは以下の通り。

斉藤一江口洋介

鵜堂刃衛:吉川晃司

武田観柳:香川照之

………豪華ですね。主人公サイドが霞むんじゃねえかって位、インパクトのある俳優陣揃えましたね。

鵜堂刃衛が出るなら、かなり初期の話ですね。
鵜堂刃衛がリアルタイムで出るのならば、ですが。

武田観柳が出るなら、蒼紫も出ると思って良いのですかな!?
舞台は「東京」だと思って問題ない感じ?

つーか、本来、こいつら一緒に出ることないからなぁ…。
一緒に共闘しようなんてキャラでもないですからね。お互い利用するってのは有りそうですが。
どんな話になるのかも気になりますね。

ただ………斉藤役は江口洋介かぁ。
管理人、大河ドラマ新選組!」の坂本竜馬のイメージが抜けないんですが…。
ダークヒーローをどこまで演じてくれるのか…見てみたいような、見たくないような…。

イっちゃてる鵜堂刃衛はイメージ的にも悪くないですね。勝手なイメージですが。

そして武田観柳…すげえ似合いそう。こいつ戦わないんだよ?武器商人&アヘンの密売人。
原作より更にクセのあるキャラになりそうですね。むしろ手強そう(笑)


かなり豪華なキャスティングになっている実写版るろ剣
…でもまあ、たぶん観には行かないだろうなぁ…。
そもそも管理人あまり映画館行かない人なんで。年に1、2回くらい?
基本DVDになるまで待つ派。もしくはテレビでやるのを待つ。

ただし…トヨエツ出れば内容問わず観に行きます(笑)
中高年に混じって観てたよ「椿三十郎」と「必死剣鳥刺し
ガキがいない&空いてるのでゆっくり観られていいです。
【空いてる=人気がない】なのであまり喜べることじゃないんだろうけど…。
観る側としては最高の環境です。