ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

トリック・オア…。

ハッピーハロウィン☆

………ハロウィンっておめでたいの?
そもそもの由来はよく知りませんし、休みでもないし、カボチャ好きでもないので基本スルーなイベントです。

仮装もしたことないですねぇ。
いや、冬の部屋着は常に着ぐるみですけど(笑)

というか年中あちこちでコスプレしてる人を見かけるので、ハロウィンの仮装なんて子供騙しに見えちゃいます。
レイヤーさんのこだわりは半端ねぇですからね。
※まあ例外もいますが。似せる気ゼロなクオリティのレイヤーさんもいるので。

まあ周りに迷惑をかけないならどんな格好しててもいいんじゃないですかね。
管理人なら別に真っ裸の人が現れても通報しませんよ。←オイ。
きゃーとか絶対叫ばないし。
あ、近づいてきたら別ですよ?
その時は迷わず急所に向かってモノ投げますね。うん。


ハロウィンが終わるとすぐクリスマスに切り替わりますね。
我が家には今年もサンタが来る予定はありません。
佐川が来る予定はありますが…。
※FF25周年BOXとアルティマニア3冊を届けに。

あ、その前にFFコンサートのチケットも届きますね。

…12月だけでどんだけ金を搾り取る気ですかスクエニさん。
ジャンプフェスタもあるのに…。

まあ今年の後半は全然ゲーム買ってないから…あ~代わりにCD買ってるんだ。

どこかで切り詰めないと残高見るの怖い(>_<)