ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

3連休…。

明日から3連休…だといいな。
未だにはっきりしてない我が職場。

まあ予定は入れたもん勝ちなので、土日は予定入れちゃいましたけどね。
問題は月曜日ですよ。

そりゃ休みの方が嬉しいけど、祝日手当あるので仕事でも悪くはないと思ったり…。
でもまあ休めるに越したことはないし。

とにかく今日仕事行けばわかる…はず。
はっきりせずに前日になってやっぱり仕事アリとか言われる可能性もゼロではない。まあ滅多にないけど。

休み中の電話は厄介なんですよね…。
気づかないから。
家にいると携帯は机の上とかに置きっぱなしだし、出かけて鞄に入ってると鳴っても気づかないし。
ちゃんと用件を留守電に入れてくれる人はいいんですが…
無言で切る人多くて。
…あ、管理人も留守電入れないや。