ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夜桜…。

東京の桜はほぼ満開。
昨日は残業だったので、予定外の夜桜が見られてラッキー☆
…そうやってストレスを紛らわしてます。

いや~今、仕事に対するモチベーションが低いっつーか…ほぼ皆無に等しいというか。

意見出せって言うから出したのに…ごにょごにょ。
同じ意見でも出所が違うとすんなり通ったりするし。
こっちからすれば「だから言ったじゃないですかぁ!!」です。

上が勝手に無視した意見でも、外部から見れば「そんな意見も出ないわけ?」と叩かれるワケで…
理不尽この上ない。

これが延々と繰り返されてますからね…いい加減愛想尽きますよ。
だったら最初から外部に意見聞けば?って言いたいですよ。
どうせこっちが言っても外部の反応待ちなんだから。

まあ仕事として給料貰っている以上は、給料分の仕事はしますよ。
それ以上はイヤ。
基本、土日祝日休みですし…まあ出れば給料出ますけどね。

明日も仕事あんのかなぁ…。
面倒臭いなぁ。
でも休日手当で稼いで旅行するってのもアリだなしなぁ。
適当に行って適当に仕事しとけば休日手当………うむ、それもアリか。

ディズニーも30周年だしねぇ…休日出て稼いでおいて、平日休めばいいし。
…今は耐えるか。