ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今日までです!!

さあ、みなさん、忘れずに予約しましたか!?

【FINALFANTASY ANNIVERSARY ULTIMATE BOX】35000円を!!

本日24時までですよ。
忘れてた!!という方は今すぐ↓へGO!!
http://store.jp.square-enix.com/special/ff25th

すでに予約している方は安心。
予約して後悔してる方は残念。キャンセル不可品ですからね。
まあその場合はあとで売ればいいと思うよ…限定生産ってことは迷ったけど買わなかった人とか後で欲しくなる人は結構いますからね。割と需要はあると思います。

あとは…個別にね。
新生FF14のインゲームアイテムのモグモグイヤリングなんて欲しがる人多そうだし。
FF14やってる友人に売りつけられないものかと画策中です(笑)

いや、PS3版になったらやってみるというのもアリかもしれないですが…
管理人、チャット嫌いなんですよ。
SNSでも余程親しいフレンドさんとしかチャットしないです。
メールやコメントのやりとりは別にいいんですけど、リアルタイム会話はあまり…。

あと…アイテム課金とかのSNSと違って、欲しいアイテムを入手するまでが非常に面倒。
ぶっちゃけSNSアバターゲームは金さえあればどうにか手に入りますからねぇ。
ガチャだって金さえあれば揃えられますし、交換も…やはり金です。
まあ、管理人はリアルマネーは使わないをモットーにプレイしているので、どんなに欲しくても手が届かない時はあきらめますけどね。

FFの場合は根底にRPGがありますからね。闘ってナンボ。
いや、映像とかフォーラムとか観てると、ララフェルとか可愛いんですよ。新生ではオス猫もいい。
けど、毎月1000円位払ってどれくらい遊ぶの?と言われると…
1ヶ月一度も遊ばないってことも十二分にありえるわけです。
現に、今PS3全く起動させてません。
たまにDS触るぐらいで、専らパソコン弄ってます。
じゃあ、PC版やればいいじゃない!!と思うかもしれませんが、スペック足りん!!!
ベンチマークすら起動しないしょぼいPCなんですよ。
元々ゲーム用に買ってませんからね…。
でも次ぎ買い換える時はオンラインゲームもできるPCにしたいと思ってます。
基本無料のオンラインゲームをやってみたいです。主にキャラメイキングとかを。
管理人、キャラメイクだけで満足する自信があります(笑)←オイ

さて、残り3時間程度です。

【FINALFANTASY ANNIVERSARY ULTIMATE BOX】のご予約がまだな方は、急げ~♪

買わずに後悔するより、買って後悔する。それが管理人です。
※もう後悔するのはある程度覚悟してますから(笑)