ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

グラビア…。

週刊少年ジャンプに18年ぶりにグラビア!とかってネットでニュースとかにもなってた気がしたんですが…

いざジャンプを見たら、ただのコスプレ(クオリティは微妙)でした。
管理人、コスプレしてる人知らないから余計に一般人のコスプレとの違いがわからん…。
※オリラジはわかります。ちなみにコスプレしてるからわからないじゃなく、ガチで知らないパターンです。

全国のゆるキャラを覚えることはできてもAKBとかは覚えられない自信がある管理人です(笑)
ゆるキャラはちゃんと見た目に個性ありますからね。管理人、興味のない人間の顔を認識しないらしい。

毎週ジャンプを買ってた男性陣はグラビアにちょっと期待したりしてたんでしょうか?
感想を聞きたいですね。

サンデーやマガジンにはグラビアページありますよね?
毎回あるかは知らんが。

グラビアって管理人からすれば要らないページなのでグラビアのないジャンプの方が好感持てますね。
あ、恥ずかしくて買えない!なんて女性は少ないと思います。
毎週買ってる人は表紙がなんであれ買うでしょうから。

ただ男性陣からすれば漫画もグラビアもあった方がお得なんですかね?
「グラビアが見たいんじゃない!漫画が読みたいだけだ!でもグラビアも載っちゃってるんだからしょうがないだろ!!」
的な言い訳にもなりますしね(笑)

堂々買える人はプレイボーイとか買うでしょうし。
我が家は親父が、母に頼んで買ってきて貰ってますね。
※ジャンプと発売日が同じなのでまとめて買ってる。恥ずかしくて買えないわけではない…と思う。

管理人もたまにペラペラと見ますが…別になんとも思わないですね。
水着だな~素っ裸だな~って感じです。
まあ電車内で見てたら白い目で見られる覚悟は必要でしょうが、自宅で読む分にはいいんじゃないですかね。

それはさておき、親父。
とりあえずパソコンのごみ箱の中は消しとけ。
エロ画像残ってんぞ(笑)

家族で同じパソコンを使っている、パソコンに詳しくない男性諸君、削除しただけで安心してはいかん!
ごみ箱の中からちゃんと消さないとバレバレだ。
あと履歴ね。

思春期の娘さんに見られてパパ不潔!!とか思われても知りませんよ~。
…今時、こんな純情な娘さんがいる家庭は少なそうですがね。

あ、ちなみに管理人は優しいので、ごみ箱の中はそのまま残してありますよ。
ほら、元に戻したくなるかもしれないし?