ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

人気…。

未だに人気の高い「アナと雪の女王
当然、クリスマス商戦でもかなりの売上が期待できそうですが…
アナよりエルサの方が人気が高く、売上もいいそうです。
一応主人公はアナですかね?

たしかにディズニーランドで小さい子の衣装を見ると…エルサばっかりでしたね。
アナは見かけた記憶ないなぁ。というかアナの服ってどんなのだっけ?
エルサに比べて全体的に地味なんですよね。髪の色とかも。

やはり小さい子にはストーリーより、お姫様がどんなキラキラドレスを着てるかが重要ですよね。
ちなみに男の子が王子様衣装を着てるのは見かけません。
…ぶっちゃけディズニーの王子様って魅力ないのでは?
管理人が記憶にあるのはアラジン(王子じゃない)と美女と野獣の王子(獣バージョン)位。
ちなみに美女と野獣の王子の人間バージョンは記憶にない(笑)

そもそも管理人は映画見てないので…アナについてはよく知りません。
だって…
アナ雪=♪ありのまま~(松たか子)=エルサ
でしょう?

もしくは英語バージョンの歌ですが…英語は何言ってるかわかりませんから、必然的に日本語の歌が耳に残ります。
主にCMやネットで。

松たか子バージョンがしっくりくるのはやはり、映像とセットで見てるからでしょうね。
というか…映画見てない人は何でMay.Jが歌ってるの?カバーしてるの?としか思わないし。
小さい子だと映画館でエンドロールを最後まで見るかは微妙ですし…
DVDやBlu-rayなら確実に飛ばすでしょ。

最近ゲーセンに行くとアナ雪の雪だるま…オラフでしたっけ?が大量にありますが、取れそうでもスルーですね。
管理人はいらないし、周りにもアナ雪好きいないし…アナ雪好きどころか映画見てる人がいない。

……アナ雪大人気なんですよね?
小さい女の子やそのお母さんに人気なのかな?
それとも管理人の周りがおかしいのか?
…そういや、ハリーポッターも読んでないのばっかりだな。

どうやら管理人の周りは世間一般の流行と無縁のようです。
流行ってることは認識してるが、その波に乗らない人たち(笑)

やはりヒネクレ者の周りにはヒネクレ者が集まるのか…。
とりあえずアナ雪、テレビで放送されるの待ってます♪
※タダなら見る。金出しては見ない。