ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お仕事~。

GWですが、事故やら事件やら相次いでますね。
まあ、GWだからというわけでもないんでしょうけど…。

さて、今日、明日と管理人はお仕事です。
カレンダー通りの休みの会社はみんなお仕事ですよね。むしろ休みの方が少ないんじゃなかろうか?
学校は…どうなんですかね?
振り替えとかうまく使って連休になってるところもあるのかな?

とりあえず駅や電車が混まなければそれでいいんですが…混むだろうなぁ。
でけえキャリーバッグとかガラガラ引きずってて邪魔な旅行客とかも多いんだろうなぁ。

階段で四苦八苦してると、本気でザマーミロと思えます。うん。
ただ、階段で自分の前を歩かれてる時はクソ迷惑ですけどね。
早く上がって!!上がれないなら道を譲って!!と。
乗り換え駅…錦糸町とかでやられると心底イラっとしますから。

そういえばもう5月なんですね。
あ、気づいてよかった。
会社の入り口のロック番号が変わってるんだった。
※危うく、ドアの前で他の人が来るのを待つところでした。「開けて~」と(笑)