ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

バカは死ななきゃ治らない…。

「バカは死ななきゃ治らない」
誰が考えたのか、誰が言い出したのか知りませんが…ホントその通りだと思います。

14歳のバカは友達にバカにされ、見返してやろうとしてバスジャックしようとして運転手を刺した大バカ。一生、バカと呼ばれバカにされて生きるといいと思います。

18歳のバカは無免許で居眠り運転し3人を殺した救いようのない最低の大バカ。
3人も殺してるので死刑でいいと思います。
無免許で運転してる時点で確信犯ですからね。これは事故じゃない、事件ですよ。


三つ子の魂、百まで。

14とか18とか未成年だろうが、今更腐った性根や根性やバカは治りませんよ。

バカに付ける薬はないんです。
危ない薬に手を出すくらいですよ。

未成年だからと言って守られる理由はもはやないです。

18歳の無免許居眠り運転殺人事件が今後どうなるのか気になるところです。
とはいえ、きっと死刑とかにはならないんでしょうね…。
3人も殺してるのに。もう完全な殺人犯なのに。
無免許で運転してる時点で、犯罪だもの。
車という凶器で無差別殺人を犯したんです。

無免許運転も初めてじゃない。無免許で運転して居眠りしてた?
こんなガキに更正の余地があるのでしょうか?

何より…遺族が「死んで償ってもらう」と望んでいるのですから、死刑でいいと思います。
亡くなった被害者は何も語れません。
ならば、遺族の意思を尊重するべきだと思います。
遺族が生きて償えというなら、生きて償わせればいい。
遺族が死んで償えというなら死んで償うべきだと、管理人は思います。

あ、もちろん、ケースバイケースですよ。被害者に非があった場合はまた別の話ですからね。
ただ、今回は被害者には何の落ち度もないわけですから…

未成年だからとか、殺すつもりがあったとかなかったとかは関係ないと思います。
人を3人も殺した。それが全ての事実です。
遺族の主張と、加害者の人権だったら、管理人は断然、遺族の主張を尊重します。

…というか、加害者に人権なんてあるなんて甘すぎると思います。