ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

また事故多発…。

トラックが暴走して通行人をはねたり、集団下校中の小学生に突っ込んで女児が死亡したり…。

ちょっと最近、運転マナーとかモラルとか注意力とか色々と欠如しすぎじゃありませんか!?

亀岡の暴走バカは未成年だからと情報も公開されないし、大した刑にもならずに社会復帰しちゃうんでしょう。
本音では死刑でもいいと本気で思う管理人ですが、まず死刑にはしてくれないでしょう。
だからこれだけは罰として与えて欲しい。

【二度と運転しちゃいけない】という罰を。

車だけじゃないです。自転車や一輪車含め、一切の運転を禁止して欲しい。
まあ、自転車や一輪車のはともかくとして、車の免許を取らせないっていうのは必要な罰だと思います。

無免許で運転してる時点で大罪ですからね?
無免許で罪が軽くなるなら、
金払って教習所通って試験受けて免許取ってる人がバカみたいじゃないですかっ!!

ちなみに管理人は金払って教習所通って試験受けて免許とって乗らずにゴールドです(笑)
乗らないんだもの事故も違反もするわけがない!!
…免許証=身分証明書です。うん。

でも、ホント、ドライバーのみなさん気をつけて下さい。
人を殺せる鉄の塊に乗ってるんだということだけは忘れないで下さい。
突っ込むなら、電信柱とか海とか、とにかく他人様を巻き込まないところにして下さい。
…ま、その後、救助やら回収やらで結局誰かの迷惑にはなるんですけどね…。