ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

結婚式の招待のご案内…。

学生時代の友人から結婚式の招待状を送ってもいい?という確認メールが届きました。

そういえば、お互い住所知らなかった…。

学生時代はよく一緒に行動してましたが、卒業後はたま~にメールのやりとりするくらいだったんですが…
今年に入って、入籍しました~☆今度式やるから来てね~☆とメールがあり、
「式に来てね~」は社交辞令かと思ってた。←オイ。

今は栃木に住んでいるそうで…式も栃木でやるとのこと。
栃木か…微妙に遠いな。いや、日帰りできないわけじゃないけど…ハードにはなりそうです。

しかも8月とのこと。
うん…暑いね。

ついでに…管理人、結婚式って小さいことに一度行ったきりで、何を着てどうすればいいのかさっぱりわかりません。
祝儀の相場とか…。
服は何色を着ていけばいいのかとか…。
新婦より目立っちゃマズイだろうし。かといって、夏場に黒は…ねぇ?

とりあえず、1人で参加する勇気はないので、他の学生時代の友人たちが参加できるなら参加したいですと返事はしておきました。

参加するとしたら…痩せなきゃな。
夏場じゃ厚着で体型隠せないものっ!!!

でもGWは何かと食べちゃうから…GWから頑張る。うん。←こーゆーヤツは絶対痩せません(笑)