ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KH3D発売☆

本日はKH3Dの発売日です☆

運良く予約できた方、すでに届いておりますか?
管理人は…自宅から2時間かけて電話予約できたTUTAYAへ取りに行ってきて、今帰ってきたばかりです。

当然、まだプレイどころか本体にも触れておりませんよ。
※帰ってきたら妹の分はスクエニから届いてました。

とりあえず…記念に撮影♪

イメージ 1


TUTAYAでの予約だったのでクリアファイルが貰えました☆
…よし、スクエニの公式で落ちた分、得したと思っておこう。

保護シートも購入。…いや、レジのお姉さんが進めるので。
よくよく名札を見たら電話で予約を受け付けてくれたお姉さんでした。
お姉さんに感謝の気持ちも込めて購入。
※管理人が電話した時はまだ店舗入荷数が未定で、「決まり次第予約してくれる」と、ありがたい対応をしれくれたお姉さんなのです。なので700円くらいのシートは一緒に買って上げちゃうヨ☆

転売屋にはびた一文払いたくないけど、こーゆー出費なら許せる。
22000円でお釣りきますしね。
自分で稼ぐようになると金銭感覚狂ってきますよ(笑)
さすがに10万超える買い物は慎重になりますが…なるけど欲しけりゃ結局買う。←オイ

さて、同梱版も手に入ったことだし…
今までシアトリズム用に使っていた黒い3DSはお払い箱…もとい、親父の元へ売られていく予定です。♪ドナドナド~ナド~ナ…って感じで。
あ、本体の名前を適当なのに変えておかねば。ついでにSDカードは交換しなきゃ…。

なんだかんだでこんな時間になってしまった&まだやらなきゃならないことがあるためゲームに触れるのはいつになるのやら…

まあ、管理人ゲームより本体目当てなので…十分満足してますけどね♪
とりあえず…本体設定と充電はしよう。うん。