ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

準備中…。

明日からお泊りディズニー☆
せっせと荷造り中です。

1月のキーブレード戦争から約4ヶ月…
初ディズニーホテル&初誕生日ディズニー♪
※最初で最後な気もします

高いんですよ…ホテル代。
素泊まり料金が普通に国内旅行ができる金額ですからね(-.-;)
誕生日は基本的に平日&繁忙期だったりで休みが取りにくい。
今回はKH部屋があったので高くても、繁忙期でもぶっ込みました(笑)
トータルだとかなり豪華な国内旅行ができる金額になります。
※2名分です

ホテル代は高いんですが、GWや休日に比べればかわいい金額に見えますし、首都圏ウィークデーパスポート期間なのでチケット代がお得なのは助かります。
※1000円引きはでかいです

ただ今年の厄介な所は…
暑さ。
5月なのにもはや真夏。
北海道よりはマシですけどね。
39度って…千葉県でも出ないよその気温。

とにかく明日は極力外には並ばず、屋内で待てるアトラクションや、店内で過ごそうと思います。
優雅に昼間から酒飲もう( ̄∀ ̄)
※初日はシーです

今回ディズニーホテルに泊まることで、国内の主要テーマパーク系は全部泊まったことになります。

長崎のハウステンボスは高校の修学旅行で泊まりました。
USJはFFコラボの為に泊まりました。
そしてKHコラボ部屋の為にディズニーホテルに泊まる。

USJの時とは目的が逆ですね。
アトラクションにFFがなかったらパーク内には入らず大阪観光してたかもしれません…。

え?レゴランド
レゴには全く興味ないですが…
FFやらKHのコラボがあれば多分行きます。
というか愛知は行ったことないので普通に観光したいですね。


…準備をしていて気づいたこと。
KH部屋に連れて行きたかったシャドウ(ぬいぐるみ)が行方不明です。
どこ行ったんだ…。

仕方ないのでトイボックスverのソラ、ドナルド、グーフィーを連れていきます。
パーツが無くなりそうなのでパーク内では出しません。
頭パーツとか無くなったら笑えないんで(-"-;)
※結構簡単に外れるんでホテル内でも注意せねば…