ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お台場へ向かう電車なう!!

向かってます!
お台場合衆国!!

目当てはもちろんスクエニブースただ一つ☆
他は心底どうでもよい!

当然、入場料のかかる所へは行きません。
1500円出すならスクエニの物販で500円のミニCD3枚買います。
※只今1枚買おうか迷い中。

…そもそも我が家はフジテレビより日テレ派ですねん。

まあズームインが終わったのでもう別に日テレじゃなくていいんじゃね?って感じですが…。

新人アナウンサーたちのグダグダっぷりを見るなら、もういっそ「おはスタ」で良くね?
一番安心感あるよ。
…見たことないけど(笑)

さて…ゲームショウほど混みはしないだろうけど…やっぱり●時間待ちとかになるのかな。
整理券配布ならまだマシかな。貰えなかったら泣くけど。
初試遊だもんね…
世間は3連休だもんね…
学生は夏休み突入の可能性もあるしね…

わざわざ首都圏以外から試遊にくるファンという名の信者も多そうだ…。
ちなみに管理人もファンという名の信者ですが、首都圏以外だったらわざわざ行きませんよ。
というか千葉・東京・神奈川あたりが限度かな。
千葉は地元、東京は勤務地、神奈川は中華街(笑)

いや、神奈川でイベントとかあるともれなく中華街も行くんで。

埼玉で開催って言われると微妙に戸惑いますね。
千葉から行くのにすごく不便そうで…。

イベントは幕張メッセが一番です。
電車代安く済むしね。