ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

大晦日~☆

早いもので2011年もあと数時間で終了ですね。

今年はホント色々ありました…震災とか、帰宅難民とか…。

辛いこと大変なことも色々あったけど、
良いこと楽しいこともありました。

例えば…

スクエニのカンファレンスに参加したこと!
まだクリアしてないFF13のエンディングが流れて微妙な心境でしたが(笑)

ルイーダの酒場に行ったこと!!
ドラクエ大好きじゃなきゃ堪え難い雰囲気でした。ドラクエやらない管理人にはアウェーのような…。

★初めて東京タワーに行きました!!
…高いね。料金が…。

★久々にディズニーシーに行きました!
相変わらずディズニーガン無視でした(笑)

★軽井沢へ旅行しました!!
…犬多いね。気を抜くと蹴っ飛ばしそうです。

★伯父の還暦祝いに民宿へ泊まりました!!
大きな伊勢海老やお造りなど大量の食事に大興奮でした。完食無理…。

★東京庭園美術館に行きました!!
アールデコの館…白黒タイルが良かったです。…が老人ホームのような光景…見渡す限り婆・婆・婆・爺・婆・オバハン…アールデコより、オールデコ(要するにハゲ)が気になった。

★2年ぶり位に友人と再会しました!
一緒にジャンプフェスタに行って散々トリコ関連を連れ回されました…。

………色々あったなぁ。
来年はもっと色々行きたいです。
主に旅行に。

それでは皆様、よいお年を~☆