ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゲームショウ…。

9月に入りゲームショウの公式サイトや情報が少しずつ判明してきております。

スクエニも公式サイトがオープンしました。

………直前サプライズを狙ってるんですよね!?

ちょ、マジでこのラインナップだったら閑古鳥が鳴きまくりますよ!?
ほぼドラクエじゃん。
FF25周年なのに!!

ゲームショウジャンプフェスタで行列になるのはFFかKHか、とりあえず野村哲也キャラデザのゲームだけだろがっ!!
※毎年、経験済み。

ドラクエに3時間の列が出来たのを観たことがありませんヨ。

今年も優先入場権付きのお高いチケットを買ってあるのに…
無料のFF展があんなに豪華だったのに、有料のゲームショウがしょぼかったら泣きますヨ。

まあFF展は入場無料とは言え、会場限定カクテルやお土産品、ガチャなどでかなり儲かったんじゃないかと思われますがね。
1500円のまんじゅうやクッキー、1粒100円のラムネですからね…。
ゲームショウでも販売してくれるんだろうか?
賞味期限的には大丈夫そうだったけど。

スクエニの出展がこの調子だと、今年はカプコンの物販にでも入り浸ることになるのかなぁ…。
アイルーグッズ目当て。

あとはとにかく試遊で何か貰えるブースを回るか…。カプコンセガあたりかな。

スクエニさん、サプライズお待ちしてます。
ヴェルサスはないとのことですが…急遽サプライズをっ!!