ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

カフェ…。

スクエニがカフェを出すかもしれない…という噂がチラリと。

たしかに…
最近、チョコボサブレ?クッキー?やら、マテリアチョコ等の画像が出てましたね。

ポーションやエリクサーをイメージしたカクテルなんかも出るのか!?

すでにドラクエは六本木に「ルイーダの酒場」がありますね。
立ち飲みバーなので寛ぎにくいです。
というかドラクエ詳しくないので…うん。

新宿には「カプコンバー」があります。
こっちはお客様強制参加型のイベント的なノリです。
職場が新宿なので2回程行きました。
また行きたいね~と話してる所です。

さて、もしスクエニがカフェを出すなら…
FFですよね?
肝心な場所はどこになるのか。
渋谷あたり?
本社あるんだから新宿でもいいと思うなぁ。
…仕事帰りに行けるし。

オープンしたらしたでなかなか行けないんだろうけど…。
整理券配布か、予約か…
当日枠もあるかな?

…………ウキウキワクワクしてますが、カフェの話がただの噂で終わったら切ないな。

とりあえず…
カプコンバー行きてぇなぁ。