ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

iPhone 4SとかPS Vitaとか…。

iPhone 4Sが発売開始とか、
PS Vitaが予約開始とか…行列になったりしてるそうですね。

管理人は…あまり流行に興味がないというか、
何も発売すぐに手を出さんでもいいだろうという性格です。

発売開始時期は値段も高いし、不具合やら問題も多い。
加えて期間限定・数量限定販売なわけでもないので、飛びつこうとは思いませんねぇ。

そもそもスマホですらないですからね。普通の携帯電話使ってます。
電車内で使ってる人多いですが…別に欲しいなとも思わないかな。
普通の携帯電話と2台持ちなら考えるかもしれない。
単に手軽に持ち運べてネットができればいいなぁとは思いますが、タッチ画面でメール打ちたくないし、電話したいとも思わないしなぁ。

元々、世間で流行ってるから自分も欲しい!!って考えがない。
むしろ、他の人が持ってないモノの方がいい。

ヒネクレ者ですから(笑)

だが、安さには勝てないので、ユニクロやguは愛用してます。大量生産万歳☆
全身ユニクロコーデは絶対にしませんが、インナーだけとかアウターだけとか無地なので使い勝手は悪くないです。
全身ユニクロコーデしちゃったら、もうカラー戦隊モノ状態ですからね…。