ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

迷わず予約…。

ついに零式の発売日が決定!!

あ、思ってたよりも早かったかな。
元々「夏」って言われて9月だと思ってましたし、紅葉の頃になるかも?とか聞いていたので、こりゃ11月頃かなぁと思ってました。
そしてまあ別に11月でもいいかなとも思ってました。ひとまず試遊できて満足だったので。

発売決定にあわせPVも公開されましたね。夏バージョン。
…見るたびに若干へこみます。イザナ…。

テーマソングも決定しましたね。
BUMP OF CHICKENの「ゼロ」
バンプと聞いて、ゲーマーが思い浮かぶ曲は「カルマ」ですかね?

テイルズオブジアビスのテーマソングです。
最近3DS版も出たので、つい最近耳にした人も多いのでは?

でも零式だから「ゼロ」とは…まんまですな(笑)
どんな曲なのか楽しみですね。
ゲームと合ってれば合ってるほど…売れますからネ!
コレクターズパックに入ってるサントラにも当然入ってる…よね?

バンプ大好きな妹に早速メールしときましたよ。
以前、「カルマ」しかまともに曲知らんのにライヴに付き合わされましたからね…。
正直すげー居心地悪かったです。ライヴの(客の)あのテンション…管理人には無理!!
なりふり構わずハイテンションでワキャー!!ってのができない性格なんですよ。小さい頃から。
ま、ノリ悪いと言われればその通りですがね。

それはさておき…
発売日は10月13日ですか。
…伯父(母の兄)の誕生日です。しかも還暦の。

こりゃめでたい☆

迷わず予約しなくっちゃ。

コレクターズパック

え、バラで買っても定価通り??
スクエニポイント使ったんで、ポストカードブック代くらいは浮きますよ(笑)

どうせサントラは買うつもりだったので、一度に買えるならお得かなぁと。金額的なモノではなく、ね。
まあ、バラじゃ絶対買いませんけどねポストカードブック。
※ちなみにポストカードブックだけ後で注文しようとすると、もれなく配送料かかりますので注意!!
2500円以上じゃないと送料は無料になりませんから。

でも初回限定版サントラも付くし、一応特製スリーブパッケージだし、1万ちょっとなら別に高くないかなぁと。
PSPソフトに7700円と聞くと高い!!と感じますが、UMD2枚組みですから。
PS3ソフトに比べりゃ安いですし。

そもそも今まで散々同梱版とか買ってましたからね。
この程度の金額じゃ高いと思わなくなってます。
管理人的にはブランド物のバッグとかの方がありえない金額ですしね。
●万円~●十万円とか…ありえないよ。
しかも流行のモデルとかあるから長く使えるわけでもないし…
沖縄ツアーで免税店とか行った時は困りましたね。
全く興味がないのでヒマでヒマで。
たしか…石垣牛ビーフバーガーを食べてました。←が、これも結構高かった。

で、話を戻して…

予約しなくっちゃ!!じゃなく、実はもうすでに予約しました。
昨日、家に帰ってすぐに。
携帯からでもできたんですが…クレジットカードの入力とか電車内でしたくなかったんで。
PCからの方が詳細とかも見やすいし。
何より入力が楽ですからね。

ちなみに完全予約数量限定とのことなので、キャンセルは不可です。
ちゃんとお金に余裕があることを確認してから予約しましょう。

ゲームソフトだけでいいなら、アマゾンとか他のゲームショップで買うのが断然お安いです。
…が、零式の売り上げや人気によっては、来年のアルティメット会員特典のプレートになったりしないかなぁと密かに期待。
今年分は間に合わないのでニーアのプレートはあきらめました。
まあ、書き下ろしじゃないしね。
…でも欲しかった。飾る場所ないけど、欲しかった。

とにかく発売日が待ち遠しいです。
ま、当然、発売日は平日なのでお仕事なワケですがね。
きっと届くのは夜だ…。