ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

零式ダウンロード版…。

FF零式のダウンロード販売が決定したとのことです。
ダウンロード版の価格は6,480円。
UMD版は7700円なので、1220円お安いとのこと!!
 
ま、管理人はUMD版買いますけどね。
UMD版というか、【e-STORE専売】のファイナルファンタジー零式 コレクターズパックを買う。

Vitaが出るからDL版を買うという意見も多いようですが…
まだ出てないし、出てもすぐにVitaを買う予定はないので。

だってPSP2台あるし…それも限定版のが。
Vitaとかは限定版とかなくなりそうですよね。今後、Vita専用のゲームが出たらVitaの購入を考えますが、それまではPSPで十分だと思ってます。

新しいものにすぐ飛びつくと後悔する気がしますからね…goとか…3DSとか。
ま、管理人は自分が欲しい!!と思った時に買うタイプですけどね。
多少高くたって欲しいと思えば頑張って貯めて買う。

どっちかというと気になるのがシアトリズムの方かな…。
右スティック付きの3DSの話が出てるじゃないですか。
そりゃシアトリズムは激しいアクションじゃないからいらないでしょうが、KHは必須だよね…。
となると…両方で同梱版出すとか言い出すのかな…。
発売したらすぐやりたいとは思うけど、今、3DSは持ってない。
かといって、右スティック付きでるならそれ買えばいいと思ってる…。
まあ、様子見ですね。
とりあえず3DSを単品で買うことはないです。絶対。