ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

焦りました…。

先ほど、突然、Yahoo!にログインできなくなり焦りました。

定期的にパスワード確認はありましたが、「ひらがな」の文字を入力しろという画面は初めて見た。
え、もしや何かのウイルス!?
怪しいリンク先に飛ばされてる!?

………とりあえず一旦ブラウザ閉じて、開きなおし、再度ログインを試す。

あっさりログインできました。
…え、何?IE9に変えたせいでの不具合??

慣れないせいもあってか、まだ使いにくいです。IE9
動作が速くなったかというと…変わらんような気もする。
まあ、PCのスペックの問題も大きいでしょうけど。
あと、ネット接続環境ね。

ハイスペックPC欲しいですね。FF14動くくらいの。
いや、FF14は別にやりたいわけじゃないんでいいんですが…。
基本ソロプレイだけでできる無料オンラインゲームってないんだろうか?
まあ、ソロプレイだけでできるならオンラインにする必要は全くないんでしょうけど。

ちょっと気になったオンラインゲームがあるんですよね。
宣伝バナーに乗ってたキャラの髪型が………クラウドだった。完全にクラウド(AC版)だった!!
タワーオブアイオンだったかな?
お試し期間だけは無料らしい。キャラ作成だけでも触ってみたい気はする。
クラウド髪型が無料で使えるのかは不明ですが…というかそもそも管理人のPCで動くんだろうか。