ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

男装女子もの多いよね…。

ふと思ったんですが…
男装女子が流行ってるんですか??

何故この同時期にドラマで3本も男装女子モノが放送されているのか…

【イケメンパラダイス】
主人公が男子生徒として男子校へ

美男ですね
主人公が男としてアイドルグループのメンバーに

桜蘭高校ホスト部
主人公が男装してホスト部

まあ、ホスト部は深夜枠ですがね。
とはいえ、この中では一番観たいと思えるものでもある。原作読んでたから。
あと、キャスティングも…他の二つよりは…って言っても2人しか知らんけど(笑)
前作のイケメンパラダイスに出ていた2人がホスト部には出ております。
山本祐典、大東俊介…ごめん、あとは知らない。

ただ厄介なのが【勇者よしひこ】と同じ時間…。
仕方ないので、ホスト部を録画して、勇者をリアルタイムで見ようと思ってます。

顔がイケメンかどうかは好みもあるでしょうが…
やっぱり色々ドラマに出て顔が売れてるほうが好感度が高いですからね。

一応、見てますよ。
視聴率がガタ落ち中の今期のイケメンパラダイス。
華和家の四姉妹】は録画しているので。
人気があるからと、AKBを多用したのでしょうが…ファンでもなんでもない人からすれば誰コレ?状態。
見たこと無い女優さんが出て、誰これ知らない~ってなるとほぼAKBの誰かだったりします。
我が家でわかるのは親父と妹くらいですから。
母と管理人は覚えようという気すらありません(笑)
が、母は韓流には詳しい。さすが中高年に大人気な韓流ですね。
管理人は…見分けがつきません。
おかしいなぁ…犬の種類とか、花の名前とかならいくらでも覚えられるのにねぇ。