ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夏服GET…。

もう寒くなってきて、秋物・冬物を出さなきゃいけない時期ですが…

ようやくFF零式体験版の夏服を14人分GETしました~。
さっさと集めればよかったんですが、ミッション4に行く手前で止まってたもので…。

昨日やっとプレイ。
シヴァ無双でさくっとクリア。

シヴァ無双と作戦中止を繰り返すとすげえ勢いでレベルあがりますね。
※平均レベルが13とか14だったので攻撃されるとほぼ即死に近かった。

ちなみにシヴァもレベル8しかありませんでしたからねぇ。
どんだけ使ってなかったんだよと。

まあとりあえず、これであとは発売を待つのみって感じですね。
その前にバンプのCDが先か。
初回限定についてくるPVを観ながら待とうと思います。

ちゃっかりTUTAYAのポスターも集めてます。
予約特典のはあきらめましたが…フリー配布は順調に貰ってます☆