ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

まだシルバーだった…。

スクエニから今年のアルティメット会員特典のプレートデザインが発表されました!!

今年は4種!!

FF4ジ・アフター(天野さんイラスト)
サガ
ニーアゲシュタルト/レプリカント
黒執事

あ~欲しい!!
管理人は迷わずニーアが欲しい!!

迷ってるいる方も多いようです。ニーアかFF4かで。
どっちも描き下ろしじゃないのがちと残念。

が、そもそもランクシルバーだったよ。
あと少しでゴールドだけど…1200ポイントぐらい集めないとアルティメットにはなれない。
8月末までに1200ポイント…無理だろ。欲しいゲームないし。

去年はFFⅩⅢのプレート(描き下ろしライトニング)の為に必死で貯めたけどね…。
ニーアのプレートも描き下ろしだったら迷わず貯めに走るんですが…うーん。どうしよう。

ゲームショップでワゴンセール巡りしてくるか?
オークションで…巡るか?

ただまあ冷静になると、プレート貰って飾るの?と聞かれると…(笑)


あ、そういえば昨日の会社帰り、電車内で久々にディシディア012をプレイ!!
衣装が増えたヴァンとユウナを使ってバトル。
ヴァンの海賊服………地味じゃね?いや、良く見るとデザインは凝ってるんですよ。ただ…色が。
目立たないというか、主張が弱いというか…ある意味ヴァンには似合ってるのかもしれませんがね。

ユウナのガンナー衣装最高っす☆
いいですね~。
通常服も好きですが、これはこれで良し♪
銃じゃないのが残念ですね。銃でバンバン撃ちまくるのもカッコよさそうなのに。
リプレイ動画を保存しまくっちゃいましたヨ。
さて、整理しないとメモリが足りんぞ。