ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

暑すぎる…。

朝からクソ暑いです。
扇風機の風すらも暑い…。

気温は…33℃!?
湿度も高いようで蒸し蒸ししてる…こりゃ、今日もバタバタと熱中症で運ばれる人が増えそうです。

だって…じっとして扇風機の風に当たってても暑いんです。
節電がどうとか言ってられない暑さ…。
といっても家では基本エアコン使いませんけどね。

節電は元々エアコン使わない我が家じゃなく、ガンガンエアコン付けまくる家庭が実施しなきゃ意味がないですから…。

この時間の電力使用量を見ると8割ですね…。

PS3のアップデートもしなきゃなぁとは思ってるんですが…無理。
暑くて部屋にいられません。
かといって店に行っても節電で涼しくないところ多いし…
きっとスーパーの冷凍食品コーナーが最強ですね。

昨日の夜も暑くて寝られなくて…寝たのが午前3時頃。
寝苦しいせいで熟睡できず、睡眠不足と暑さで頭痛い…。


…あぁダメだ…暑くて頭働かない…。
とりあえず…凍った保冷剤でも抱きしめに行ってくる!!冷凍庫へ。