ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

久々にディシディア012…。

やっと、やっと昨日PSNが復旧!!
長かった…ヴァンのコスチュームのプロダクトコードが期限切れするほどですからね。

ようやく無事GETしました。
そして念願のユウナのガンナー衣装も購入!!
※課金分も無事でした。ちゃんと残ってた700円。←プロログス買った余り。

他にも皇帝やジタンの衣装が気になってるんですが…残りは400円。1着分しかない…。
さて…どうすっかな。
課金…しちゃう?
いやいやでも衣装だけだしなぁ。一時の自己満足だしなぁ。

クラウド衣装の為に約4000円は迷わず出すくせに、他キャラは300円で悩む管理人です(笑)

あと迷っているのは…お詫びで貰えるゲーム。
PSPは欲しいのが多くて迷ってます。
PS3はどれも微妙で迷ってます。

PSPリトルビッグプラネットは欲しいと思ってます。というか確定。
あともう一つで悩んでる。
勇者のクセになまいきだ2も捨てがたい。
でも他も結構面白そう。

PS3は………1つはロコロコかな。もう1つは…何にしよう。

昨日はとにかくディシディア012の衣装をダウンロードしようと必死だったので、PS3はまだアップデートもしてません。というかしばらく起動してないな…。
PSPももれなく充電が切れていたので充電を始めるところからで…気づいたら今日の午前2時でした。
あは、3時間くらいしか寝てません。
今はすげー脳がすっきりしていますが………たぶん午後になると猛烈な睡魔が襲ってくるでしょう。
徹夜とかすると午前中は変にハイテンションな管理人です。
午後は話しかけるなと言わんばかりのどす黒いオーラを放っております。(※知人談)

とりあえず今日は久々にディシディア012をプレイするぞ~♪