ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

体調不良の原因は…。

何か、またストレス系っぽい。
電車に乗ってた時の具合の悪さが半端ない。
新宿駅に付く頃があまりにひどくて、このまま帰ろうかと考えたくらいです。

とりあえず新宿まで耐えて、新宿駅でトイレによって、一応会社へ。
たぶん昼飯(菓子パン)も食べられないだろうなぁと思って、スポーツドリンク購入。
お茶は持ってたんですが、糖分とかも摂らないとヤバイかなと思い、滅多に飲まないスポーツドリンクにしました。味が濃いのであまり好きじゃないんですよ。

で、どうにか仕事中は問題なく乗り切り、
帰りの電車…若干ヒヤッとしながらも自宅の最寄り駅まで到着。

ホッとしたのか、腹が減り…迎えに来てた母がコンビニに寄るというのでおにぎり1個購入。
ツナマヨ
パリパリ海苔のおにぎり美味いっす☆

腹も満たされたことで体力も復活?
その後は割りとフツーに飲んだり食べたりしております。

たぶん、ストレスで弱ってるところに、飲むヨーグルト会心の一撃を放ったのかと…。
ほらよく『体調によってはおなかがゆるくなる場合がございます』ってあるじゃないですか?
あれですよ。あれ。
以前、それが書いてあるアイス食べてもれなくゆるくなりましたからね。
一般人のおなかに良い食べ物は、ヒネクレ管理人の腹にはよろしくないようです…。

健康なんて、結局気の持ちようってことか!?

まあ、何はともあれ…これで2キロ減った体重は即戻ってしまうことでしょう…。
儚いダイエット成果でした。
ま、言い換えれば1日食わなきゃ、2キロくらいの減量は余裕ってことですね。
2キロじゃ見た目変わらんか…。