ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お腹壊し中…。

まだ、お腹の調子が悪いです。
一応、薬は正露丸………糖衣の方を飲んでます。普通のは臭くて飲めない。
が、糖衣部分が溶けると、胃の中から正露丸の臭いが戻ってくる><

あの臭いを改良してなくそうという努力をしてくれ!!
ついでにあまり効果が出てる気がしないぞ!!

とりあえず、昨日は仕事休みました。
今日は…たぶん行ける、はず。まあ今日も一応ギリギリまで様子見はしますが。

それにしても…全然お腹すかない不思議。
というか食べると気持ち悪くなるのもあるんですが…
おかげ(?)で体重が1キロ減った!!
ま、食べてないから減ってるだけなので、食べりゃすぐに元に戻ってしまうレベルですが…
もっと減ってくれないかな。
ついでに要らんお肉も減ってくれると嬉しい…。

お腹の調子が悪い以外は至って元気です。
さすがに外出はしませんが、お家でだらだらしてました。
撮り溜めたドラマ見たり、昼寝したり、PCしたり………途中、トイレに駆け込んだり。

臭いけど、一応飲むしかないかな正露丸糖衣…。
我が家にはほとんど薬がない。胃薬系はあるけど、食べすぎ用のやつだしなぁ…。