ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

肉食系女子…。

友人と久々に焼肉に行きました!

安い食べ放題コースを頼む人が多い中、

管理人と友人は、高くても美味しい肉が食べたいと単品注文☆

 

本当、久々の友人と行く焼肉だったので…

数量限定特上厚切り牛タン(4枚)2500円をオーダー♪f:id:hatema-mog:20201227221953j:image

店員さんが『ありがとうございます!』とにこやかに言ってきました。

やはりみんな3800円の食べ放題コースばかり頼むんでしょうね。質より量で。

カルビロース盛り合わせ2980円を頼んだらは、脂多めですが大丈夫ですか?と店員さんが気にしてくれました(笑)

女性は赤身盛り合わせを頼むことが多いんだと思います(  ̄▽ ̄)

脂がのってる肉の方が絶対美味い!!

尚、中落ちカルビ以外はそこまで脂多めではなかったです。

f:id:hatema-mog:20201227222018j:image

牛握りも、赤身と中トロを2貫ずつ注文。f:id:hatema-mog:20201227222057j:image

あとはアルコールをそれぞれ注文。f:id:hatema-mog:20201227222112j:image

店員さんが、サラダやキムチは大丈夫ですか?と聞いてきましたが

肉しか頭にないので二人揃って『大丈夫です☆』と(笑)

 

健康を気にしてたら美味い肉は食えぬ!!

野菜は普段の食事で食えば良い!!

焼肉来たら美味い肉だけ食おうぜ!!

豚や鶏など邪道!!

 

肉食系女子はこんなもんです(  ̄▽ ̄)

腹が苦しくなるほど食べるのではなく、

本当に美味しいお肉で腹八分目程度に満たせれば満足です。

デザートを追加しなかったのは、アイス位しかなかったので、友人の酔い醒ましを兼ねてスタバで新作のフラペチーノを飲んで帰りました♪

 

このコロナ禍でも、スタバで長時間パソコン弄ったり勉強する人はいるんですね(´-ω-`)

飲み物飲まない人や、飲み終わった人は早々に退いてあげて欲しいといつも思います。

管理人と友人は偶々、空いた席があったので利用しましたが、フラペチーノ飲み終わったらすぐに席を立ちました。

管理人はヒネクレ者ですが、席を探してる人がいるのに、飲食もせずに飲食店でお喋り続けられる図太い神経は持ってないです。

…まあ席を立つタイミングは、席を探している人によってずらしたりはしますけど(´-ω-`)

ほら、何かこの人には譲りたくないなぁと思うことってありません?

本能というか、野生の勘というか…

『こいつにだけは譲りたくないな!』と思うことってありますよね(  ̄▽ ̄)