ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ディディア012のDLC色々…。

お仕事が再開したので、プレイが停滞気味のディシディア012です。
とりあえず1日1回起動して、カレンダーは確認してます。←オイ。

FF4コンプリートも出たので、セシル用の新コスチュームを使用している人もいるんでしょう。
え?管理人??
買ってません。
FF4には特に思い入れもないので…セシルよりカイン派です。
まあ、語る程プレイしてませんがね。
DS版で月に行くあたりまではプレイしました。そして月で死にまくり放置…。

…DSはさ、一度放置するとそのままだよね…あ、KHも放置したままだ…。
まあ、KHシリーズの放置っぷりは今に始まったことじゃないですがね。
PSPは最近、ずっとディシディア012が入ったままなので、他のゲームはUMD自体がどこにあるか曖昧(笑)
いや、多分ケースにしまってあるはず…空いてるケースに適当に。
パッケージと中身が一緒とは限りません(笑)

3/31にはジタンとクジャの新コスチュームも発売開始ですね。300円かぁ。
まあ、プロログス買った時の課金分が残っているのでそれで買う…かも?
FF9にもそんなに思い入れないんだよなぁ。
ジタンもクジャもあんまり使わないキャラだしなぁ。

ちなみに、最近は専らユウナを使っております。
ウェディングドレス姿とかで。

ライトニングはずーっとアヤコスのままです。
クラウドもKH衣装のまま。
…あ、そういや、スコールのKH衣装まだ使ったことないや。←完全に忘れてました。

ちなみに…管理人、通信対戦しないので知らなかったんですが、
このコスチュームって、自分が持ってないと対戦しても見られないそうですね。
例えば

こっちがアヤコスのライトニングを使ってても、相手がアヤコス持ってないデータだと通常衣装のライトニングになってしまうそうです。

まあ、データが入ってないので当然といえば当然ですが…
プロダクトコードがないと他人の衣装を拝むことすらできないのですね。
直接画面を見せて貰うしかないってことか。
セシルの衣装…拝めそうにないわ。