ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ホワイトデーのお返し続々…。

地震の影響で3/14ホワイトデーはお仕事が休みでした。
そのため、正直お返しはうやむやになっちゃうだろうねぇと同僚の女の子と話してました。

が、ちゃんと用意してくれていたようです☆
まあ、周りが渡しているのを見て、危機感を覚えた殿方もおられるようですがね(笑)

ちなみに管理人はバレンタインデーに約30個程ばら撒きました。
ただし、女の子もいるので…まあ20個返ってくれば完璧、10個超えれば上出来といったところですね。

現在の回収率は…
23~25日の3日間で11個!!
おおっ上出来ですね♪

ほとんどがお菓子ですが、中には石鹸セットやお茶、あぶらとり紙もありました。
石鹸セットは…管理人、臭いのキツイのは使えないので、そのまま誰かにあげちゃおうかと…。
お菓子は、多少の好みはあれども、とりあえず美味しくいただくつもりです。
賞味期限の早い順で…。

とはいえ、1人で全部食べたら確実に太るので、まあ母や親父におすそ分けしながら食べるとします。

それにしても…よく被らないなぁと思います。
特設コーナーとかで買ったら被っても不思議はないのに…
みんな個人店や限定モノを買ってきてたりするんだろうか?
確かに…一部には「春限定」って書いてあったりするお菓子もある。


世の男性諸君、地震でうやむやにできてラッキーなどと思ってるんじゃあるまいな?
女性は………根に持ちますよ?
食い物の恨みは怖いんです。
殊更に甘いもの好きな女性にはちゃんとお返しをしましょう。
渡す時に「遅くなっちゃいましたが~」とつければ問題なしです。
お返ししない方がもっと問題です。

さあ、来週になってもまだ返ってくる可能性はあるかなぁ?…なさそうだなぁ。