ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

大荷物…。

恋人や夫婦はラブラブ、片思いの人はドキドキ、男性陣はワクワクorハラハラする一日。

バレンタインデーがやってきましたよ~!!

貰えない人に限って「お菓子メーカーに乗せられてバカみてぇ。」と笑うものです。
そっとしといてあげましょう。

逆に大量に貰う人はお返しに苦労する………もしやモテる男はお返しなんかしない!?
…管理人、そんなモテ男に遭遇したことがないのでわかりかねます。

管理人の頭の中はエビでタイを釣ることでいっぱいデス(笑)
その為に現在、大荷物抱えて通勤中。
ダンボールで補強してあるとはいえ、潰されないかかなり不安です…。

今年は大量のエビを撒かねばならぬ…。
職場の人数増えやがって(>_<)

人数かなり増えても返ってくる量はほとんど増えないんだろうなぁと思ったり。

今までは同僚と上司のものはランク分けしてたんですが…
今年は人数多くて費用が嵩むため全部平等。

…ネタに走りました☆

ラッピングはジオラマ風?
写真撮っておけばよかったとラッピングし終わってから気づきました。

ネタ系なので笑って楽しんで戴ければこれ幸い♪

管理人、サプライズや仕込みで他人を楽しませるのは好きです。
どっきり仕掛けるのも(笑)

ただラッピングのいい材料が手に入らず、かなり妥協しました。
でもネタ系は一度やると二度目は使えないからリベンジの機会はなさそうです(泣)