ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

「SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere」

いよいよきました18日!!
SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere」ですよ~☆

管理人はお仕事があるので、終わってから六本木へ直行します。
…2回目なので、ネタバレを見ないよう気をつけます。
ま、ネタバレしたところで、話に聞くのと、実際に観るのじゃ全然印象違うでしょうが…

ニコニコ動画で視聴する人も、ネタバレを見てある程度覚悟してから視聴するのか、
あえて何も知らないままでワクワクしながら視聴するのか、2パターンいそうですね。

そして…ちょびっと期待しているのは…
イベント来場者って何か貰えるんですかね?非売品的な記念品。

でも今回、招待状すらメールだけという低予算そうなイベントですからね…。
あまり期待はしない方がいい感じ?


それにしても楽しみです。
ヴェルサス情報。
一体声は、誰になるのか…。
ノクトはクラウドやスコールみたいな性格じゃないと以前聞いた記憶があるけど…高い声の人は想像できないですよね。ビジュアル的に。
有名な人もいいですが、ノーマークの新人さんもアリだと思います。イメージにさえあってれば。
まあ、有名でも管理人、声優に詳しくないんでわからない人多いですがね…。

そういや…受付開始時間から開場まで45分あるんですが、一体どこで待たせる気なんだろう…。
まさか、外じゃないよね?
東京寒いよ?ビル風とか結構キツイよ。

SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere」の前に同僚とルイーダの酒場へ行く予定なんですが…昨日、同僚が体調不良で休みました。
果たして今日、出勤してこられるのか…。
最悪、出勤はしなくてもいいから、六本木に来てくれ!!←オイ。

それともう一つ…若干残業が発生する可能性がちらっと出てきた。
そうなると「SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere」には十分間に合うんですが、ルイーダの酒場に行けなくなる…。
残業が発生しないことを心から祈っております。
SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere」に遅れそうな残業の場合は抜け出します。
そりゃ、優先順位ははっきりしてますから(笑)