ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

18日…。

1/18に六本木で「SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere」が開催されますが…
管理人が当選したのは2回目なので、ちょっと時間を持て余し気味です。

六本木ヒルズ自体は行ってますが…ブランド物に興味のない管理人が買うものなどないわけです。
というか、1人ブラブラするにも時間が長すぎる。

ということで…仕事の同僚1人を時間つぶしに付き合わせることにしました(笑)

せっかく六本木なので…
『一度は行ってみたいよねぇ。つぶれる前に。』と言っていた
ルイーダの酒場こと、ルイーダズバーへ行くことに決定しました☆

あ、ちなみに管理人、ほぼドラクエの知識はありません。
一緒に行く同僚はドラクエ派らしいのでたぶん詳しいかと。

ただ、「SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere」の前に行く予定なので…
酒を飲み過ぎないように気をつけます。まあ、飲んでもカクテル1、2杯だろうけど。←高いから。

とにかく18日が楽しみです。
寒くないことを祈りたい。何気に六本木ヒルズとは離れてるので移動が寒そうです。
間違っても雪なんか降らないことを心から願います。


さて、話はかわって…T3B。
ライトニング衣装GET後はほぼ放置中です。
※今は、ちまちまとBbSをプレイ中。やっとディズニータウンが終わりました。

パラサイトイヴシリーズで欠かせないのはやっぱりシャワーシーンですよね!!あれ?違う??
T3Bにも当然入ってますが…
ついに「Video Log」に追加する方法が判明したそうです。
その方法とは…
「T3Bを50回クリアすること」!!
さらに50回クリア後「Video Log」に追加された「シャワーシーン」を10回鑑賞すると、コンフィグで「アヤのお尻を注視しまくるカメラ視点」が選択可能になるとのこと!!

…50回って…どんだけだよ…。
み、見たいけど…50回はキツイよ。2周目で放置してる管理人にはキッツイよ!!

そういえば…
シャワーシーンを必死で見ようとする人に対してキモイとか言うコメントする人がいるようですね。
おそらくシャワーシーン=エロイとか思ってるんでしょうね。単純な頭ですなぁ。
裸=性的対象としか思えない某知事のような人がいるんですねぇ…。
小学校で、美術の裸婦画を見てエッチ~って騒ぐ男子を思い出しましたよ。

管理人は普通に見たいですけどねぇシャワーシーン。だって綺麗だし。
そりゃ、あれが主任のシャワーシーンだったら嫌ですし、必死で見ようとはしないですよ。
いや…逆に必死になって見たいという人もいるか…ネタ的にはおいしい。