ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

取れた…。

ゲームショウのサポーターズクラブチケット、友人も無事取れました!!

これで今年は一緒に入場できる☆
※去年は会場内で合流

毎年、管理人は1次販売でささっと取れるんですが、何故か友人は取れなかったり、まさかの日程ミスったりで1次ですんなり取れない。
今回は無事2次で取れて良かった。

あとは出展内容が発表されるのを待つだけです。
一緒に回るか、別行動するか…。
友人は声優系のステージイベント狙いが多い。
管理人はスクエニ以外のステージイベントはスルーしてるので、時間が空くなら物販に並びたい。
物販は買うものが決まっていても時間かかりますからね…。

ニーアグッズ欲しい…あ、コンサートの方がゲームショウより先か!
じゃあニーアグッズはコンサートで買って、それ以外をゲームショウで買おう。

雨とか暑くないといいな…。
外での待ち時間長いですからね。
まあ優先入場だから待ち時間短い方だけど。

毎年思うし書いてますが、いい加減ピンバッチとTシャツはやめませんか?
タオルとかにしてよ!
そこそこいい生地のTシャツなんですよ。
すぐヨレヨレになっちゃうような薄いヤツじゃないんです。
でも部屋着にしかならないのよ。
ピンバッチとか要らないから、ちょっといい素材のタオルにしてくれ!!

そもそも優先入場券のオマケにTシャツとピンバッチが付いてきてる状態ですからね。
『一般入場券の3倍出せば30分早く入場させてやろう!…何?3倍は高いだと?仕方ない、Tシャツとピンバッチも付けてやろう。』
に対して
「まあ何も付かないよりはマシだよね…」という状態です。

2020年はゲームショウどうなるんだろう。
県外までわざわざ行くかと言われると…微妙。
ちなみにジャンプフェスタも県内じゃなかったら行ってなさそう。
入場無料イベントに交通費をいくらかけられるか?って話です。

でもFFに関しては大阪まで行ったので…。
スクエニの出展内容次第では首都圏内なら行くかも。
まあ日帰りできることが条件ですね。