ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

やっとオリンポス…。

寝る前の少しの時間と、電車内(座れる時)のみプレイなのでなかなか進まない【KH Re:coded】

やっとオリンポス・コロシアムに進みました。
といっても、セーブポイントからワールド移動できるようになったと言われた途端に迷わず『デスティニー・アイランド』に戻った管理人です(笑)
こりゃ進まねえわ…。

オリンポス・コロシアムはクラウド出るから嬉しいんですが…ワールド的には好きじゃない。
コロシアム面倒くさいし…何よりヘラクレスが嫌。
ヒネクレ者の管理人は「正義の味方」系キャラが好きじゃない。
ムキムキ露出高めのシャクレなビジュアルも好きじゃない。
ヒーローだかなんだか知らんがやけに上から目線の物言いが好きじゃない。
…要するに、全部嫌(笑)

………あ、だからあえて、ここにクラウド配置ですか?スクエニさん。
どんなにヘラクレスが嫌でも、クラウド見たけりゃ耐えるしかないですもんね。なるほど…。

今までのKHシリーズでは嫌いだったワンダーランドですが、今回は簡単(マップが狭め)なのでさくっと終わりました。


………BbSがどんどん放置されて忘れられて行く…どげんかせんといかん!!