ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ヒネクレ仔ぶたは旅に出る…。

2006年5月23日に開設したこのブログですが、Yahoo!ブログの終了に伴いスッパリやめるか、移行先で続けるか迷いに迷いました。

開設時は若さという余裕があり、毎日更新、しかもイラスト描いたり、ちゃんとゲーム紹介してたりしました。
が、いつの間にかゲームネタではなくなり、毎日更新が平日更新(時々忘れる)になりましたが、どうにか細々と続けていました。

今まで書いたブログが全て消えてしまうのはさすがに虚しいので、アメーバブログへ移行させます。
※過去ブログ保存用

同時に、はてなブログにも移行予定で、そちらでは継続ではなく、新しくブログを開始予定です。
もし、ご縁があればまた覗いてやって下さいませ。

移行手続きに移る為、このブログの更新は本日で最後になる予定です。
今まで、ヒネクレ者の管理人の自由気ままな戯れ言を読んでいただきありがとうございました!
どこかで見かけた際はまた読んでいただけたら幸いです。

さて…
湿っぽく終わるのも嫌なので祝いましょう!

ヒネクレ仔ぶた(管理人)の旅立ちではなく、

クラウドの誕生日をO(≧∇≦)O

FF7の発売から◯年で、当時21歳だから……
か、数えるな!
イケメンはいくつになってもイケメンだ!!

クラウドの誕生を祝い、通勤中の電車の中で指で殴り描きしたイラストをアップ。
※薄目でぼかしつつ見るとイケメンが見えます。まじまじと見てはいけない。

イメージ 1


尚、ヒネクレ仔ぶたは某英雄とおなじく思い出の中でじっとしててはくれないと思うので…
継続しないと言いつつも、しれっとこのブログが継続するかもしれません。
ヒネクレ者&気まぐれなので(´-ω-`)