ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今更出てもなぁ…。

ものすごく今更ですが、PSPソフト【クライシスコア】のインターナショナル版がDL限定で出るようです。

国内版は限定同梱版やって3周ぐらいした記憶があります。
このブログでもあらすじ(というかストーリー丸々)載せちゃう程のやりこみ。

ギャラリーモードには惹かれますが、3週もしてりゃセーブデータも豊富にあるし…レベルも高いのでラスボスだって余裕で倒せるのでエンディングも見放題。

…インターナショナル版ってことはボイスは英語でしょうし…
いくらクラウド出るとはいえ、さすがに手は出さないかな…。
でも日本語ボイスも入ってるなら考えるかも?
ま、入ってないでしょうけどね。