ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

31日はセブンに行こう…。

ぷよぷよまん」はマイナーなコンビニでしか取り扱わないらしいのであきらめました。
会社で同僚たちに、近所にあるかどうかを尋ねたが、誰も「ない」とのこと。
タイアップが中途半端だよ…orz

それはさておきアイルー(メラルー)好きな管理人に吉報☆

“AIROU×バヤリース”フィギュアストラップべた付けキャンペーンが、全国のセブン-イレブンで開催されるとのこと!!

自宅から歩いて2分にセブンイレブン!!
ちょっと行ってバヤリース買い占めてくるわっ♪
嘘です。そんなにいりません。
メラルー(Tシャツ)とプーギー(バヤリース付き)が欲しいので、オレンジとアップル1本ずつ買えればいいかなと思ってます。

アイルーやメラルーはご当地ストラップも出てたりして、集めるのが楽しいです。
ただ、目玉おやじの誘惑に負け、そっちを買ってしまうことが多い。
両方買う時もあるけど…。

ちなみに…
管理人、アイルー・メラルー・プーギーは好きですが、モンハンはやりません。
村長のおつかいで投げた人です。
背景は綺麗なんだけどねぇ…。
基本キャラがごついんですよ。ムキムキとかムチムチとか…。
いや、言いたいことはわかりますよ。
華奢でヒョロヒョロのヤツが大剣振り回せるわけねえだろ?ってのは。
でも管理人、ゲームにそんなリアルさは求めてないんだよ。

あ、もしかして「血が出たりしてグロいから嫌!」とか言っておけば、可愛さアピールになったのか!?
…残念。血がぶしゅぶしゅ出るのは全然平気だ。むしろ好きだよ。DODとかニーアとか。

当然、アイルー村はやりましたよ☆
…途中で飽きたけど…なのでGは買ってない。←正しい選択。