ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

暑くてイライラ…。

暑いです。
電車で冷房ついてたって、密着してるから暑い!!

電車の中は肩幅の狭い女性の隣が一番ですね。
両側が野郎だと…肩幅はぶつかるわ、足は広げるわで最悪です。

まあ、化粧するアホ女とかもいるので必ずしも女性の隣がいいとは限りませんが…。

ガラガラの電車がいいよ~。一車両に一人だけとか最高ですよね☆
学生時代はありましたね。一番前の車両に乗ってると終点に近づくに連れ客が下りて…管理人だけ残る。
ま、寝過ごしたら最悪ですけどね。折り返しちゃうから。


それにしても…暑い。
日中の最高気温が35℃って…嫌だ聞きたくない!!なにその体温計みたいな温度。

やっと電車で体が冷えてきたら乗り換えだし…新宿からは会社まで徒歩2Kmだし…もう暑い日は休みにしようよ(┳◇┳)