ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ジメジメ…。

暑いよりは雨の方がマシだと思う管理人ですが、土砂災害や洪水にまで発展しちゃう雨は望みません。
管理人の地元は特に被害は出てませんが、隣町では田んぼの水が溢れ冠水してる農道を見かけました。

今日は朝から曇り空。
ややジメジメしてます。
雨は降らなそうと思いきや、雷注意報が出てるとか…。
とりあえず通勤時間の急な土砂降りや雷雨は勘弁してください。
ランチタイムとかなら存分に降って構いませんので!
※管理人の職場にはランチタイムという休憩時間はないので社外に食べに行くことはない。

予想最高気温は27度位になるみたいですが…
電車内はすでに冷房が効いていて寒い。
半袖や袖なしだけという格好では風邪引きそうです。
※管理人は長袖着用ですが寒いと感じるので。

長時間電車に乗る方は薄手の上着等、羽織れるモノがあった方がいいですね。