ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

Xbox360起動…。

ヴェスペリアのPS3版が出てから完全に箱と化していたXbox360が起動してます!!

あ、使ってるのは管理人じゃなく親父ですがね。

Xbox360のゲームはいいっすね~。
すぐ安くなるから(笑)
RPGだって1980円以下がゴロゴロしてる。
PS2、いやPSのゲームの方が高いかも?
親父は1000円以下のゲームを2本も買って御満悦のようです。

が、俺の37型レグサは使わせんぞ!!
せいぜいブラウン管テレビで字が読めんと嘆きながらプレイするがいい!!

管理人はレグサで溜まりに溜まったドラマと映画を消化中です。

いや~全然見終わる気がしねぇ(笑)
ドラマも最終回ばかりだから1時間じゃないし、映画は基本2時間以上…
もういっそ1.5倍速で見るか?
シリアスな内容が一気にコント風になっちゃうけど(笑)