ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

台風並み…。

さあ、朝から強風&大雨です。

電車?
平常通り運行?

んなわけねーっての。
テレビで平常通り運行ですって聞いた直後にネットで遅延情報確認。

直接管理人の乗る線が遅延しているわけではないが、確実に遅延してる。断言。
他の線が遅延することで影響受けすぎるんですよ田舎は。
ただでさえ本数が少ないのに…。

さて、どうしようかなぁ…。
早めに行って一駅先から乗るか…もう遅延するのはあきらめていつも通り最寄り駅へ行くか…。

以前、早めに一駅先から乗って東京に向かったら、途中で見合わせになって家帰りましたからね。
丁度、下り電車が来たんであきらめた。
 
どうせ明日も仕事だしなぁ。
そんなに忙しくもないので最悪休んじゃっても問題はない…。

最近、電車が混むんですよ。
ちょっとした遅延の影響で朝から満員とか…お昼ごはん用のパンがぺしゃんこになりました…orz
 
さて、ホントどうしましょうかね。
とりあえず、早く出られる準備だけはしようと思います。