ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

当選番号…。

年賀はがきの当選番号を確認してみました。

すると…
 
ん??

え、番号あってる!?マジで!!!!


………って、これ去年の年賀状じゃん!!!!

番号の横にウシがおる…。
そういや、住所書くのに去年の年賀状を参考にしてたから、今年の分と一緒に置いてあったんだ…。
儚い夢でした…orz
ちなみに切手シートすら当たりませんでした。


さて今年の分の当選番号は以下の通り。

【1等】 975424(下6ケタ)

賞品:「液晶テレビ」or「海外又は国内旅行」or「ノートPC+デジカメ+プリンタ」
   or「デジタルビデオカメラ」or「オフィスグッズセット」


【2等】 259668 446722 630838(下6ケタ)

賞品:「WiiWiiスポーツリゾート」or「デジカメ」or「ポータブルDVDプレーヤー」
   or「加湿空気清浄機」or「特別栽培 魚沼産こしひかり」


【3等】 0977(下4ケタ)

賞品:「有名ブランド食品・地域特産品」※38点の中から1点


【4等】 00 52(下2ケタ)

賞品:「お年玉切手シート」


【C組限定賞】 27520

賞品:JTBギフト券(5万円分)


※以下のサイトで詳細な賞品の情報が見られます。


当選した方は賞品を選ぶ際の参考に、
外れた方は羨ましがりながら眺めましょう。…管理人と一緒に。