ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

メリクリ♪

メリークリスマス☆
みなさんにはサンタからプレゼント届きましたか~?

管理人は…友人サンタからメラルークッション貰いました☆
可愛いにゃ~。
※何度も言いますがモンハンはやってません(笑)

そしてクリスマスイヴの昨日は、今年は行き納めARTNIAへ行って来ました。
20日にも行ったけど、1周年コースターをGETできなかったのでリベンジしてきました。
管理人も友人も23日にクリスマスケーキを食べたので、甘い物無しの注文。
ドリンクは2杯飲んだので無事1周年の記念コースターを2種GET。

ただスライムパンケーキとかメニューが増えたことで、新しくドラクエのコースターも出たっぽいんですよね…。
ドリンクオーダー時にFFとDQどっちが好き?と聞かれます。
友人と、次はDQと答えてみようか?と話してます。
まあそれは来年のお楽しみということで。

もう今年も6日か…
やり残したことはたくさんありますね~。
積みゲーもあるし、読んでない本も、観てないDVDも…年賀状も。

どうしよう…もう県外の友人には元旦ムリそう。
市内とかなら年末ギリギリでも元旦に届いたりするんだが…。

そもそもデザインすら考えてない。
年賀はがきも買ってない。

もうメールにしちゃうか?
いや、でもはがきで送ってくれる人にははがきで返すのが礼儀かと…倍返しと称して2枚送っちゃうとか?
お年玉当選確率は倍になるし?
2枚で1つの絵になるとか面白いかも!
馬(頭部分)と馬(尻部分)とか。…手違いで尻しか届かなかったらどうしよう(笑)

冗談はさておき、ちゃんと年賀状書かなきゃ…。